1月「パルミジャ〜ノ・レッジャ〜ノ」 [2012年02月06日(Mon)]
|
夕方になって、 お〜さぶい まだまだ真冬です・・・ インフルエンザに気をつけましょ〜 ブログも風邪っぽい・・・ ので、 手短かに、 今日は、 パルミジャ〜ノ・レッジャ〜ノを・・・ それは、なんじゃ〜の? と、 ご興味の方は おなじみの http://en.wikipedia.org/wiki/Parmigiano-Reggiano をクリックして、 どうぞ 来遊は聖バレンタインのお祭り 風邪ひきませんよう、ご自愛ください 岡安 |




