1月「春の魚」 [2012年02月01日(Wed)]
|
お変わりありませんか? 明後日は、節分…豆を撒くお祭りの日です 〓 英語もずばり、Bean throwing ceremony 〓 Yahoo USAなり検索にかけてみてください トップに出ます 豆を撒いて、冬将軍退散と行きませう ・・・ 春よ来い、速く来い・・・ の気持ちそのまま 魚の春、と言うか、春の魚・・・ ずばり 鰆 お恥ずかしいことに、私読めなかったのです 春の魚って・・・ 秋なら、さんま 冬なら、サ〜モン? 私とお友達、読めない方は、おなじみのウィキペディアへ どうぞ 「戻る」クリックで、リタ〜ンもお忘れなくどうぞ 〓 ご安心ください、珍しく英語バ〜ジョンがないようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B0%86 春よ来い、早く来い、そして夏〜 岡安 |




