• もっと見る
«10月「ハッピーハロウィン」 | Main | 11月「とんな〜た」»
11月「TOEICのレポート」 [2011年11月03日(Thu)]
クローバー ハロウィンの夜が明け、タ〜キ〜の季節 りんご 
今日は文化の日のお休み、カルチャ〜のお祭り
でしょうか… 
湘南では、湘南のカルチャ〜になった趣きの
「第6回湘南国際マラソン の日でした 走る
海岸通りが、車の代わりに人間の渋滞になって、
それぞれ思い思いに汗を流してました 走る汗
お疲れ様でした りんご

前置きが長くなりましたが、先日9月5日付けで
アップしました https://blog.canpan.info/creole/archive/363 の 
通り、TOEICを受けまして、そのスコアのレポートが
やっとと言うか、忘れた頃に、昨日届きました メール

細かいことは省かせて頂いて、
おかげさまで、リーディングパートのみで、
395点/495満点、約79.8% のスコア 〓
90%以上がネィティブのレベルと言いますから
日本人として、まずまずでしょうか・・・

やはり、日本の運転免許のペーパーテスト並みの
トリッキーな長文読解は手強く 力こぶ
(ちなみに、私、普通運転免許の実技は一発で
通りましたが、筆記は1度落ちてます)
読み直す時間がなかったのですから、
スピードが勝負ですね 泳ぐ 自転車 走る はさみ

あらためまして、三澤さんにありがとうございました 鐘

TGIFじゃなかった、素敵なThanks giving の季節を りんご

岡安 クローバーりんご
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
2008@Designed by 「ヤンデルちゃん」デザインルーム