• もっと見る
昨年秋ごろから宇宙のエネルギーを使って、人の体を
癒すことに興味を持つ。レイキ、プロテクション。リコネク
ションなどを習いだしたところです。そんな話を書いてい
きたいです。

« 目的に向かって生きる | Main | シンクロニシティ? »

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ミーちゃん
シンクロニシティ? (01/21)
ミーちゃん
初めてのアチューメント (01/13)
パール
初めてのアチューメント (01/12)
ミーちゃん
初めてのアチューメント (01/11)
パール
目的に向かって生きる (01/10)
ミーちゃん
目的に向かって生きる (01/09)
パール
跳ぶ…どこへ? (01/08)
ミーちゃん
跳ぶ…どこへ? (01/06)
ミーちゃん
鳥取の大雪 (01/06)
ミーちゃん
ヒーリング (07/21)
初めてのアチューメント[2011年01月10日(Mon)]

        2011.01.10REIKI Teachrとして初めての認定書を発行できた
      記念すべき日です。昨年12月かねてからの念願だったTeachrが取
      得出来、初仕事でした。まだ一人では自信がないので若い仲間に
      見守りをお願いし、10:00〜15:00まで頑張りました。

      願えば叶えられるということを、実感しつつ新しい年の幕開けです!。
      こういうことがやりたかった、これからも仲間とともに勉強を怠らず自分
      の進む方向を見据えて楽しみながら生きていけそう!

Posted by パール at 18:45 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/cosumos-blog/archive/7

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
文字列ですね
私も良くわからなくって・・・
何度も修正した事あります。
記事としてはまともに書いていても
空白が入っていたりします。
何かあるのでしょうね。

Posted by:ミーちゃん  at 2011年01月13日(Thu) 08:54

ミーちゃん

ありがとうございます。
ブログの文字列が上手く入りませんでしたわ・・・読みにくくてごめんなさい。願いの箱に今の願いを入れてる私です。

Posted by:パール  at 2011年01月12日(Wed) 09:05

今年は早々に良いスタートになりましたね
私には始めて聞く言葉ばかりで理解出来ていないですが、願えば叶えられるという言霊はお聞きした事が有りますが、それはそれなりの勉強と努力と願いが一致して叶えられていったのではないでしょうか・・
パールさんの頑張った成果ですね。

Posted by:ミーちゃん  at 2011年01月11日(Tue) 11:19

プロフィール

パールさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/cosumos-blog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cosumos-blog/index2_0.xml