CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

https://blog.canpan.info/cosmo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/cosmo/index2_0.xml
プロフィール

町井 則雄さんの画像
■□■カテゴリ■□■
■□■最近の記事■□■
■□■コメント■□■
■□■トラックバック■□■
企業はCSRでコミュニティに貢献できるのか [2015年05月20日(Wed)]
CSRコンサルタントの安藤 光展(あんどう・みつのぶ)さんが手がける「CSR Meetup」、様々な企業の方を毎回お招きしながらダイアログを行うイベント(?)です。

■CSR Meetup Facebook ■
https://www.facebook.com/groups/288972971127467/

こちらの第7回のテーマが「コミュニティ」ということで、お声掛けをいただきましてお話しをさせていただきました。

当初は、私の話を聞きにどれだけの人が集まってくれるのか…などと不安がっておりましたが、なんと満員御礼…感謝感謝です。

これは参加されるみなさんにとって役に立つ話をしなければ、といつも以上に気合いを入れて臨みまして、皆さんと約二時間、情報交換などもさせていただきました。

このような場に来られる方々が会社に戻り、周りの無理解などにも苦しみながらも自社のCSRを本質的なものに近付けようと尽力される。

私としては、そのような方々をなんとか側面支援してCSRに取り組む価値を上げるということをサポートしたいなぁといつも思います。

安藤さん、素晴らしい場にお招きいただきありがとうございました!

またご多忙の平日の夜にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

イベントの詳細はCSR Meetupのホームページをぜひご覧ください。

■第7回 CSR Meetup■
http://andomitsunobu.net/?p=9954

csrmeetup7.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント