CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
11月9日コンサート出演者メッセージ [2011年10月26日(Wed)]

【生明 麻衣子 / あざみ・まいこ
【室伏 琴音 / むろふし・ことね




生明 麻衣子 / フルート♪


この度、ランチタイムコンサートに出演させて頂くことになりました、フルートの生明麻衣子と申します。

今回このような素晴らしい機会を頂けましたことを大変嬉しく、関係者のみなさまに感謝しております。

学生時代より演奏活動をしていく中で、
フルートを通して多くの方にもっと気軽に身近にクラシックを楽しんで頂きたい…
そんな想いを込め、大学卒業後、コンサートシリーズ『〜maiko classic cafe〜』を始めました。

クラシックに限らず、どこかで聴いたことのあるような親しみのある曲目を選曲し、
聴いて頂く方の心に少しでも届きますよう心を込めて演奏させて頂きます。

当日、心温まるひとときをお過ごし頂ければ幸いです。

みなさまにお会い出来ますことを心より楽しみにしております。



室伏 琴音 / ピアノ♪
10月26日コンサート出演者メッセージ [2011年10月12日(Wed)]

【澤井 亜衣 / さわい あい
【多羅 紗恵子 / たら さえこ



はじめまして。澤井亜衣と申します。

 日本財団ランチタイムコンサートに出演させていただけることになり大変嬉しく思っております。
ピアノの多羅さんとは高校の同級生です。何度か共演させていただいていますが、毎回違った魅力を見せてくれるので今回もとても楽しみにしております。

 今回のテーマは、“ロシアからメキシコまで”ということで色々な国の作曲家を取上げました。ヴァイオリンならではの様々な技法が含まれていますので、楽しんでいただけたら幸いです。

 皆様とお会いできますことを楽しみにしております。