CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2011年08月 | Main | 2011年10月»
10月12日コンサート出演者メッセージ [2011年09月28日(Wed)]

【木村 友梨香 / きむら・ゆりか


この度はランチタイムコンサートの出演の機会をいただき、ありがとうございます。
秋の香り漂う素敵なランチタイムに皆様にお会いでき、演奏させて頂けることをとても嬉しく思います。

明るく優美でそして宮廷にいるかのようなハイドンの音の響き、ドビュッシーの神秘的な音色の世界、強く語りかけ訴えかけてくるようなショパンのカンタービレの音……それぞれの曲でそれぞれ違った、多彩な音をもちます。そして音楽は、音を通していつも私たちに様々な表情を見せ、そしてたくさんのイマジネーションを与えてくれます。聴いているお客さまに様々な音の世界を楽しんでいただけますように、今の私なりに表現できたらなと思います。そして少しでも音の魅力を感じていただけるよう心を込めて演奏したいと思います。

音楽のある時間を皆様と共有できることを今から楽しみに、お待ちしております。
木村友梨香


協力:(社)全日本ピアノ指導者協会
http://www.piano.or.jp/
9月28日コンサート出演者メッセージ [2011年09月14日(Wed)]

【松本努 / まつもと・つとむ
【柳原 聡美 / やなぎはら・さとみ


皆様、こんにちは。

ギターの松本努です。

前回は震災のために日にちを延期としまして、今回にいたりました。

被災地の一日も早い復興を願っています。

今回のプログラムは前回同様に、古谷ちずさんのギターとフルートの曲を聴いて頂きたく思っています。

内容はとてもおもしろく、またいろいろな場面、情景などのイメージの湧く曲です。

まだまだ未熟ではありますが、そういったものが見えてくる様な演奏になるように目指していきます。

そして、もう一曲はボルンのカルメンファンタジーをギター伴奏で演奏します。

この曲を知っている方でも、ギター伴奏を知っている方は少ないのではないでしょうか?

では、9月28日のランチタイムコンサートでお会いしましょう。