• もっと見る

«第346回ランチタイムコンサート | Main | 第347回ランチタイムコンサート»
7月11日出演者メッセージ [2018年06月27日(Wed)]



齋藤 里菜
(さいとう りな)/ピアノ



0711齋藤里菜a.jpg


こんにちは。7月11日のランチタイムコンサートで演奏させていただきます、齋藤里菜です。
このような歴史のあるコンサートに出演させていただけますことを大変嬉しく、光栄に思っております。
この度のコンサートでは18、19世紀のドイツ圏で活躍していた3人の作曲家の作品を演奏致します。
いずれも背景に痛みや苦しみを持つ作品ですが、その中に、時に愛らしい一面を見せたりなど、魅力溢れる様々な表情が詰まっています。
楽しんでお聴きいただけましたら幸いです。
会場にて皆様にお会いできますのを楽しみにしております。




トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント