CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«第216回ランチタイムコンサート | Main | 第217回ランチタイムコンサート»
1月23日コンサート出演者メッセージ [2013年01月09日(Wed)]

北村 沙織 (きたむら さおり) / ピアノ
柴山 ゆうか (しばやま ゆうか) / フルート


0123.jpg


皆様、こんにちは。この度ランチタイムコンサートに出演いたします、ピアノの北村沙織とフルートの柴山ゆうかです。新しい年の初めにこのような素晴らしい演奏の機会をいただけましたこと、私たち2人とも大変ありがたく幸せに思っております。

今回はフルートとピアノでエスプリあふれるフランス音楽を、ピアノ独奏では、若かりしシューマンが作曲し、フランス語で題名が付けられているキャラクターピースの代表的な作品を演奏いたします。

私たちは大学時代からの友人であるだけでなく、今まで何度も共演を重ねてきており音楽的にも気心が知れておりますので、デュオ曲では息の合ったアンサンブルをお届けできたらと思います。また、演奏する曲はどの曲も美しく素晴らしい曲ばかりですので、曲の良さを皆様に伝えられますよう、心を込めて音を紡ぎます。

では当日、音楽を通して皆様と素敵なひと時を過ごせますことを心より楽しみにしております。

【プログラム】
・M.ラヴェル:ハバネラ形式の小品
・G.フォーレ / 幻想曲 Op.79
・R.シューマン / 蝶々 Op.2
・F.プーランク / フルートとピアノのためのソナタ
・C.サン=サーンス /
『動物の謝肉祭』より「白鳥」
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント