• もっと見る

«9月12日コンサート出演者メッセージ | Main | 10月10日コンサート出演者メッセージ»
9月26日コンサート出演者メッセージ [2012年09月12日(Wed)]

【迫 香緒里(さこ・かおり)
B0926SAKO.jpg
はじめまして。迫香緒里です。
この度、憧れであったランチタイムコンサートで演奏できることをとてもうれしく思います。
 
タイトルを「月の光の中で」とさせていただきましたが、月に関連する曲は実は最後のドビュッシーのみです。
今回はあえて普段あまり日の目を浴びることのない曲たちを集めました。
しかし有名でない曲にもそれぞれ個性があり、皆愛すべき曲たちです。

私自身ドビュッシーの月の光が大好きということと、その曲たちに、ささやかですが、月の光で照らし、その輝きを皆様に少しでもお届けできればよいなという思いから、こういったタイトルを付けました。

皆様に作品の魅力をお伝えできるよう、精一杯演奏したいと思います。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
海渡真理さま
コメントありがとうございます♪
癒しの時間を過ごしていただけたとの事、大変光栄です!
お弁当お持ち込みOK、隣のスワンカフェでランチセットの販売もございます。入退場も自由です!
これからも若手演奏家がどしどし出演いたします
またのご来場お待ちしております。

Posted by: マエストロ  at 2012年10月30日(Tue) 14:22

お昼時だから、行こうと思えば行けるけど、肝心の食事のほうはどうしようかと心配してましたが、ランチをとりながらの鑑賞もOKという気楽さ、これなら気軽にクラシックを楽しめます。
常に相手を思いやる、さすがは「日本財団」粋な計らいですね。

大好きな「月の光」が聴けて大満足でした。
浅田真央の舞う姿が頭に思い浮かびました。
大いに癒されました。
Posted by: 海渡真理  at 2012年09月27日(Thu) 12:00