• もっと見る

Main | ♪日本財団ランチタイムコンサート概要♪»
♪このブログについて♪ [2007年02月22日(Thu)]

 このブログは、日本財団ランチタイムコンサートの出演者と観客の交流の場です。
日本財団では、若手演奏家への発表機会提供のため、また地域貢献活動の一環として、昼休みの時間帯にランチタイムコンサートを開催しています。昼食持込可、出入り自由のカジュアルなロビーコンサートで、毎回約150人のお客様に親しんでいただいています。(内容・出演者等については、当財団ホームページまたは財団ビル常設のポスター・チラシ等をご参照下さい)
 このブログでは、出演者からのメッセージや曲目紹介、開催後の感想などを順次掲載していきます。 テーマやタイトルの解説、何故その曲を選んだのか、どういうイメージで聴いていただきたいか・・・など、開催前にご覧いただければ、当日の演奏をより深く楽しんでいただけるのではないでしょうか。
観客のみなさまから出演者へのご感想もお待ちしております。


※日本財団及び当財団コンサート係へのご意見・ご要望ならびに出演希望は、本ブログではお受けしておりません。書き込みをいただいてもご回答いたしかねますのでご注意下さい。日本財団へのご連絡については財団公式サイトをご参照下さい。
URL: http://www.nippon-foundation.or.jp/index.html
【ブログについての最新記事】
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント