• もっと見る
«健康的なダイエット(3)身内の例 | Main | 健康的なダイエット(4)身内の例の続き»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
一番新しい記事です
皆様のコメント★三拝云
戸井宣加
ヨガ講座 (10/07) 茉莉花
タンドリーチキン (08/30) 新野和枝
鮭のムニエル タルタルソース (08/30) 松原 茉代
鮭のムニエル タルタルソース (08/27) 新野和枝
春巻 (04/20) やまもとみか
春巻 (04/18) 新野和枝
コロッケ (03/30) やまもとみか
コロッケ (03/30)
11月はイベント盛り沢山!! (10/29) 武田 友良
11月はイベント盛り沢山!! (10/29)
カテゴリ別にチェック!
Creer(クレール)(徳島) [2011年10月14日(Fri)]
はいたい!唄って踊れるはるさー栄養士、
新野和枝(しんのかずえ、はびぃ)です!

今日はPlanBスタッフそろって、徳島市内へお出かけ!

山川でもパラパラ雨が降っていましたが、市内に近づくにつれ、ものすごく雨足が強くなってきました!吉野川橋南詰めのアンダーパスも通行止め。車が何台か浸かっていました。。。

さて、そんなお天気の悪い中、市内に向かった目的は3つ!

まずは、VegeKitchen歩菜へ!
以前から、ちょこちょこブログでもご紹介していますが、PlanBみんなで是非一度いかなくては!ということで、お邪魔しました!

色々なディップで楽しめる野菜パフェ、そして彩りサラダ★

メインは豆腐とキノコのロール白菜★


これに玄米ご飯orパン、果物がつきます!
野菜中心ですが、結構ボリュームあり!

さくら農園スタッフも、オーナーで野菜ソムリエの佐藤ひろみさんともお話できたようで、今後の展開も楽しみなところです!

さて、歩菜を後にして、社長と共に向かうのは、コミレスの設計をお願いしている建築事務所!

コミレスの話も少しずつ進んでいますが、オープンはもうちょっと先になりそうですね。。。

そして、最後に向かうは、県庁前のCreer(クレール)!

徳島ブランドの野菜をたっぷり使った、からだにやさしい安心ヘルシーメニューを提供する、Creerレストラン。



訪れた時間が遅かったので、ランチには間に合いませんでしたが、安くて美味しいと評判のようです!次回はお昼にお邪魔しようと思いつつ、今回はドリンクバー(200円)と、店内で販売していたお菓子を頂きました。

店長さん(?)と思われる、女性のスタッフの方と少しお話できました!

私と同じ大学出身の栄養士さんでした!

色々と大変そうではありますが、頑張ってやってらっしゃるなぁと思いました。

実際に営業されているお店にお邪魔してお話を伺うと、ものすごく刺激を受けます!私も頑張るぞ!そう改めて思うのでした。

Creer(クレール) レストラン
オープン:2010年4月
住所:770-0942
徳島県徳島市昭和町1丁目6(県庁前)
TEL 088-654-5205  FAX 088-654-5206
営業時間:9:00-16:00
      モーニング 9:00-11:00
      ランチ    11:30-14:00
定休日:土日

ブログもチェック!

●メニュー●
モーニングセット 400円
ランチ 600円(+100円でドリンクバーつき)
ドリンクバー 200円
パン・焼き菓子各種
日替わり弁当 500円、350円

などなど。
コメントする
コメント