• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« 2016年06月 | Main | 2016年08月 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
☆七夕会☆[2016年07月06日(Wed)]
こんにちは顔1(うれしいカオ)土器コムコムです。

七夕会で、短冊にお願い事を書いたり、歌ったり紙芝居を見たりして楽しみました♪
20160706_104225.jpg

その後はゲーム遊び風船
織姫チームVS彦星チームに分かれて、天の川を挟み、風船ボールを使った追い出し玉入れゲーム。風船ボールに大興奮で喜んで遊んでいましたよ。

20160706_110517.jpg
「それ〜ッ風船!」


そして、ランチタイムゴハン1
ひろば横の畑で栽培・収穫した野菜を使って作ったカレーカレーに、親子で人参とチーズを型抜きして、トッピングを楽しみ食べました。
20160706_113637.jpg

20160706_113330.jpg
こんな素敵なカレーカレーライスに変身光るハート

今年の七夕はお天気も良さそうです。天の川見ることが出来るといいですね…スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)
コムコムあやうた・たなばたまつり[2016年07月06日(Wed)]
7月5日(火)
たなばたイベントはスムーズに進み、お魚釣りでヒートアップ!

ママも釣ってます(^o^)v
app-081493200s1467685979-s.jpg

スイカ割り!
app-015932700s1467686036-s.jpg

そして、いただきまーす\(^^)/きねんしゃしんもパチリ♪
app-031318200s1467686055-s.jpg

みんなで作ったたなばたかざり。
ママとみんなの願いが、あったかくて、かわいいです。
DSC_2899.JPG

写真を撮っていたら、みんなが集まってきたよ!
いいお顔〜わーい(嬉しい顔)
DSC_2901.JPG
リンク集
月別アーカイブ