• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« 2014年10月 | Main | 2014年12月 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
ハロウィンパーティのご報告[2014年11月06日(Thu)]
ちょっと、時間が空きましたが、
コムコムあやうたでは、10月30日(木)にハロウィンパーティをみんなで楽しみました。

まずは、恒例のハロウィン衣装での撮影会ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
PA301102.JPGPA301105.JPG
そして、親子工作は、カボチャのモビールつくりとトリックオアトリートのお菓子入れ
PA301106.JPGPA301112.JPG
ワイワイと賑やかでしたわーい(嬉しい顔)

お次は、スタッフ・かなちゃんの手遊び&パネルシアターグッド(上向き矢印)るんるん
PA301117.JPGPA301124.JPG
出来上がった(パネルシアターの)おいしいカレーライスに、みんな前に出てきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

さあ!今日のお楽しみ。みんなで「トリックオアトリート」に、でかけますexclamationひらめき
今年から栗熊コミュニティセンターも新たに加わってくれて、綾歌図書館、市民総合センターの3か所をまわって、お菓子をもらいました。
DSC_1749.JPGDSC_1759.JPG
ご協力、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

コムコムあやうたの、ハロウィンパーティも今回で2回目かわいい
こうして、みんなでつくる思い出が重なっていくことが、嬉しいですね
わーい(嬉しい顔)




リンク集
月別アーカイブ