• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« ひな祭り会@土器コムコム | Main | コムコムあやうた最後の日 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
コムコムひろば・あやうたからのお知らせです。[2017年03月16日(Thu)]
こんにちは!コムコムあやうたです。

お知らせしてきましたように、
コムコムあやうたは、施設の耐震工事に伴って、19日に、お引っ越しをします。

ということで、3月17日(金)が、現在の場所でのオープン最終日となります。ニコニコ

4年間のいろいろな思い出がよみがえってきて、なごりおしい気持ちなのですが、
また、新しい場所での楽しい出会いや体験に思いをはせて、夢を紡いでいきたいと思います。

明日は、15:30でクローズですが、その前におもちゃたちをふきふきして、箱に詰めていきたいと思っています。
お時間のある方は、よければお集まりくださいピカピカ


この記事のURL
https://blog.canpan.info/comcom/archive/768
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
月別アーカイブ