• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« わかちゃんのBook Time♪♪♪♪ | Main | ニューイヤーパーティー »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
仕事納め[2015年12月28日(Mon)]
2015年も、あと数日を残すところとなりました。

12月25日(金)コムコムひろばは、1年間のありがとうの気持ちで、みんなで遊んだおもちゃを拭く「おもちゃ拭きの日」でした。
コムコムあやうたでも、午後2時からのおもちゃ拭きの時間に合わせて、みんなが集合!
多くの親子さんが来て下さいました。黒ハートコムコムを大事に思ってくれて、うれしかったです。

小さなタオルを手に持って、よく遊んだハウスをふきふき!
木のおもちゃも、ひとつひとつ拭いていきました。
PC252233.JPG

PC252236.JPG
さっぱりきれいになって、気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたexclamation

週明け28日(月)は、仕事納めの日。
コムコムひろばスタッフは、土器・あやうた両拠点のスタッフ研修会の後、どっきん☆くらぶスタッフも合流して、土器事務所の大掃除をしました。
DSC_2544.JPG

子どもたちも一緒にお手伝い!
PC252233.JPG

台所は、模様替え…どんなふうに変身しているか、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
DSC_2546.JPG

さて、今年も、コムコムひろばをたくさんの親子さんが訪れてくださいました。
にぎやかに、楽しく、笑って、遊んで、歌って、泣いて・・・ハートたち(複数ハート)いっぱい、いっぱい、いろんな経験ができました。
みなさまと一緒に成長できたこと、スタッフ一同うれしく感謝です。

新年は、1月6日(水)よりオープンいたします。

どなた様も、良いお年を。。。。わーい(嬉しい顔)るんるん






この記事のURL
https://blog.canpan.info/comcom/archive/696
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
月別アーカイブ