• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« コムコムあやうたより日程変更のお知らせ | Main | コムコムつうしん&あやうたつうしん4月号 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
きょんちゃん・しみちゃんの春の野原でみーつけた![2015年02月25日(Wed)]
コムコムつうしんには載っていませんが
3月23日(月)にとーっても楽しい親子遊び体験講座が、綾歌アイレックス小ホールにて、あります。

NPO法人遊び環境Museumアフタフバーバンから平川恭子さん(きょんちゃん)、清水洋幸さん(しみちゃん)のお二人が来てくださって、親子の楽しい表現遊びをしてくだいます。
IMG_20150224_0001.jpg

親子表現遊びってなあに!?と思ったあなたに〜わーい(嬉しい顔)
2013年 「きょんちゃん(平川恭子さん)のチチンプイプイ」の一コマ@コムコムひろば
1376390_576238279091085_1569645324_n.jpg

アフタフバーバンさんのHPより
pgm_top_photo_chichinpui.jpg


つまり、親子で遊びあう時間。
笑い声と笑顔があふれる時間。
親子のしあわせなひととき〜
ハートたち(複数ハート)

とにかく体験してみましょう!コムコム絶対のお薦め活動ですわーい(嬉しい顔)

定員があります。お申し込みは、各コムコム(あやうた・どき)まで、お早めに。
乳幼児親子メインですが、兄弟姉妹(園児)の参加もできます。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/comcom/archive/611
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
月別アーカイブ