• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« みんなでリトミック | Main | オープン1ヶ月が過ぎて〜 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
楽しかった!リトミック[2013年05月28日(Tue)]
5月27日(月)コムコムあやうた、初めてのリトミックでした。

明るく楽しい原先生のリードで、まずは「ごあいさつ」
お返事はタンバリン。
小さいお友達も、見よう見まねで、トンexclamation
DSC_1082.JPG


今度はママのおひざに乗って、お歌に合わせてお出かけで〜すダッシュ(走り出すさま)
DSCF2029.JPG
いち、に、いち、に〜わーい(嬉しい顔)
securedownload[1].jpg


動いた後は、先生がご本を読んでくれました。静かな時間です。。
DSC_1082.JPG

フワフワのきれいな布が出てきました。
DSC_1088.JPG
手の上に、お花がさいたよ〜かわいいふわりぴかぴか(新しい)
DSC_1090.JPG DSC_1089.JPG

音楽とリズムで遊ぶ楽しい親子の時間でしたぁひらめき黒ハート

6月は、「お出かけコムコムじょうこん」@じょうこんコミセンで、リトミックがあります。
詳しくはコムコムカレンダーでご確認くださいね。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/comcom/archive/496
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
月別アーカイブ