• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« もりもと先生の小児科相談日 | Main | 今日はベビーマッサージ&助産師さんの日 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
うれしいお客様[2012年12月04日(Tue)]
先週火曜日、ご近所にお住いの高齢者の方が、ひょっこりとコムコムひろばを訪ねてくださいました。コムコムでは、毎週木曜日を「エンジョイコムライフ」として高齢者にも来ていただく「3世代の見守り広場」を運営していますがこういうサプライズもとっても嬉しいものですわーい(嬉しい顔)

DSC_0848-1.jpg

DSC_0850.JPG
おばあちゃんと親子さんが、お話したり遊んだり、さりげなく一緒にすごすいい時間となりました。

ひらめきこの場所に、コムコムが移転してきて、はや6か月。
おばあちゃんも「にぎやかにしよるなぁ」とお話ししてくださいましたが、
地域に根付いていろんな人が繋がれるひろばでいたいなあと思います黒ハート

この記事のURL
https://blog.canpan.info/comcom/archive/467
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
月別アーカイブ