• もっと見る
コムコムひろば
認定NPO法人さぬきっずコムシアター
★子育ち親育ちほっとスペース コムコムひろば★

「コムコムひろば」でのこんなこと・あんなこと・・
小さいけれどあったかい、子育て広場の毎日をつづります♪
« さぬきの手打ちうどん! | Main | コムコムカレンダー♪10月 »
プロフィール

コムコムひろばさんの画像
コムコムひろば
プロフィール
ブログ
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
コムコムひろば
コムコムTadotsu オープン! (04/28) ゆうゆママ
コムコムTadotsu オープン! (04/28) コムコムひろば
卒コムおめでとう (04/08) 瀧村有子
卒コムおめでとう (04/06) @ケンさん
本日「ニョッキン7」ウラ話 (10/13) ゆうゆママ
ゆうゆのばぁばの着付け教室 (08/05) コムコムひろば
決定!コムコムトレードマーク (10/01) こがちゃん
決定!コムコムトレードマーク (10/01) コムコムひろば
ヨーガでリフレッシュ (06/26) ゆうゆママ♪
ヨーガでリフレッシュ (06/25)
https://blog.canpan.info/comcom/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comcom/index2_0.xml
「ニョッキン7」が来た![2009年09月15日(Tue)]
昨日のコムコムひろばは、思わぬ『お客さま』が来て下さって、もうテンションアップびっくり笑い

★コムコムひろば、本日一番目のお客様は、市内の病院に勤務される助産師小松さん

これからママになろうとする妊婦さんのために、ホームページを見られて(ブログも!?)実際に市内で活動をしているわがコムコムひろばを見学に来てくださったのです。

子育てが初めての若いママさんの仲間つくりや、子育ての悩みの解決に『ひろば』が生かされるのではないか・・・ということで、コムコムへ来てくださったこと、とてもうれしく思いました。

ちょうど、コムコムの『助産師さんの日@べビマ&相談』。
ベビーちゃんから3歳児までたくさんの親子さんで、にぎやかでしたが笑顔汗、アットホームなところを観ていただけたのではないでしょうか。笑顔

どうぞ、プレママさんもコムコムへおいでくださいね音符



★続いて、2番目のお客様は、“PM7時からの人気TV番組『ニョッキン7』”

15日は、コムコムひろばの大家さんでもある「茶芸館・夢回廊」さんへのTV取材があって、棟続きのお隣である「コムコムひろば」にもTVクルー&司会の魚住アナ、そして本日のゲスト辺見えみりさんが、立ち寄って下さいました。

えみりさんは、子どもたちとお話したり、赤ちゃんを抱っこしたり、とっても気さくに接してくださって、
ママ&スタッフたち、大喜びでした。キラキラ
えみりさんの質問にも、子どもたちも上手にお話できてましたよ〜ドキドキ小

コムコムのお座敷の上には、今子どもたちが遊んでいたおもちゃたちがバラバラとあって、
その中を、機材を抱えたTVクルー、えみりさん、魚住アナがいて・・・という

なんとも、日常と非日常がいりまじったコーフンのひととき。。。笑い汗花火
貴重な、経験でしたネびっくり
こんなサプライズは、とってもうれしいです!
コムコムひろばは、見学大歓迎〜どうぞ、お立ち寄り下さい。笑顔
この記事のURL
https://blog.canpan.info/comcom/archive/231
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
月別アーカイブ