• もっと見る
恩送りカードのご紹介 [2017年12月12日(Tue)]
2017年12月より、こまちぷらすの恩送りカードがリニューアルしました!

親子一組で来店の方のみではなく、ご自身が該当している!と思われた方はどなたでもご利用いただけます。

12月4日に開催された「かながわ寄付toカタログプロジェクト」においてたくさんのご寄付をいただき、恩送りカードもたくさんご記入いただきました。
よろしければ、こまちカフェへ見にいらしてください♪

<現在届いている恩送りカードの一部ご紹介>
・実家の遠いママへ
・おさるのジョージのようなやんちゃな息子がいる方
・どなたでも
・おこさんをお持ちの方ならどなたでも
・疲れたお母さんへ
・ゲームが大好きなお母さんへ
・さやかさんへ
・犬が好きな方へ
・絵を描くのが苦手な方へ

等など…たくさんございます!!

★恩送りカードの詳細はこちら
https://blog.canpan.info/comachiplus/archive/72
☆過去の恩送りカードはこちら
https://blog.canpan.info/comachiplus/category_8/1
Posted by 佐藤 at 17:04
| 次へ
検索
検索語句
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

こまちぷらすさんの画像
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/comachiplus/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/comachiplus/index2_0.xml