• もっと見る
« 2014年11月 | Main | 2015年01月»
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 東海道・吉原宿さんの画像
https://blog.canpan.info/com-f/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/com-f/index2_0.xml
Pocket 1月号 [2014年12月12日(Fri)]
Pocket  1月号

るんるんコミュニティfにて配布中!

201412121627_0001.jpg

《内容》
★おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶすごろく
★ぬりえほん:りすさんかぞくのおおそうじ
★親子でつくろう!やさいのレシピ
★注目のおでかけスポット大集合


映画 『うまれる ずっと、いっしょ』 [2014年12月12日(Fri)]
映画 『うまれる ずっと、いっしょ』

ぴかぴか(新しい)イオンシネマ富士宮で上映決定!

母力向上委員会からの提案で実現しましたグッド(上向き矢印)

201412121331_0001.jpg 


2015年1月10日(土)から2週間前後を予定

るんるん映画 『うまれる ずっと、いっしょ』ってどんな映画?

   ドキュメンタリー映画『うまれる ずっと、いっしょ』は
   ・血のつながりのない家族
   ・愛する人に先立たれる家族
   ・死と向き合う毎日を生きる家族
   と、それぞれの事情に向き合う3家族の姿を通して、自分たちが
   生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、幸せのあり方を考え
   感じる作品です。いのちと誕生を見つめて、40万人以上を動員した
   前作『うまれる』(2010)の第二章としての本作は、「いのちが
   誕生した後」の「家族のつながり」に焦点を当て、前作を越える
   作品となりました。





| 次へ