ファミリーめっせ2013お母さんが選ぶ、明日のSmile
妊娠しているから、小さい子どもがいるから「やりたいことができない」とお母さんはそう思いがち。でも本当にそう?
「子どもがいても できるかもしれない」
「子どもがいるけど やってみよう!」そんな風に明日からの自分が変われるような1日を過ごせるイベントです!!
日時:7月27日(土曜日)
10:00-15:00
入場無料
会場:ゲストハウス フォレストヒルズ
(シャンベルコート)
富士宮市黒田
富士宮・富士、その他静岡県東部で子育て中のお母さんたちが、「お母さんが自分らしく輝くためのきっかけの場創り」を目的に、自分たちで主催するイベントです。
2009年から年1回開催されており、今年は5回目の開催

当日はいろいろなゾーンが登場

●
物販・体験 暮らしを応援するSmileのモノゾーン
●
癒し Smile体感癒しゾーン
●
食 Smileを創る食卓ゾーン
●
情報 未来のSmileを創るゾーン
●
ステージ Smileの子育てステージ
当日ボランティア大募集!当日スタッフのボランティアをしてくださる方を募集中です!
「子育てしながら何かやってみたい!」と感じているお母さん、そんなお母さんを応援したい方ならどなたでも可能です!
ファミリ―めっせHPの
<ボランティアスタッフ募集>のページからぜひご応募ください!!
主催:ファミリーめっせ2013実行委員会・母力向上委員会
お問い合わせ
母力向上委員会 
090-3852-7247

familymesse@yahoo.co.jp
by真咲でしたぁ
