• もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月»
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 東海道・吉原宿さんの画像
https://blog.canpan.info/com-f/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/com-f/index2_0.xml
コミュfニュース 28号発行!! [2013年04月22日(Mon)]
コミュfニュース 第28号が発行されました!!

今号の内容は、来館者の皆様にご協力いただいた
「利用者アンケート」をまとめました☆
会議室や印刷サービスについては多くの方に満足いただけているようです。
これからも頑張ってより良いサービスを提供していきますわーい(嬉しい顔)
その他は
■コミュf新規登録団体ご紹介
■掲示板
■助成金情報
■NPO用語集  
         でするんるん

201304221833_0001_R.jpg

まだ、読んでない方はぜひコミュfまでお越しくださいexclamation×2

本間でした〜晴れ

『表富士観光ガイド』配架のお知らせ [2013年04月22日(Mon)]
位置情報この地図をもって表富士を観光すれば、あなたはもう表富士通に?!
201304221127_0001_R.jpg

表富士をめぐるのに忘れてはならないものexclamation×2
それが『表富士観光ガイド

表富士に関する観光スポット・お祭りなどの行事情報が盛りだくさんexclamation×2
是非活用ください


以上
コミュfのランナーこと
梶野でしたわーい(嬉しい顔)
『富士市の東海道とウォーキングコース』の冊子配架のお知らせ [2013年04月22日(Mon)]
『富士市の東海道とウォーキングコース』の冊子を配架いたしました♪

201304221127_0001-1_R.jpg


今日は昨日の雨とうってかわって晴れ気持ちの良い天気晴れですね〜

こんな天気のいい日晴れ
この冊子本を片手に吉原宿の歴史にふれながら富士市の街を歩いてみませんか??わーい(嬉しい顔)

コミュfのランナーこと
梶野でした♪
| 次へ