子どもの笑顔を守る会 [2021年05月29日(Sat)]
|
子どもの笑顔を守る会 子どもとマスクについて考えてみませんか? 子どもたちの声 ・鼻までマスクしないとダメって先生や友達に言われて嫌な気持ちになった ・マスク暑い マスクつけて走ると胸が痛くなる ・マスクしないと一緒に遊ばないって言われて公園で仲間に入れてもらえなくなった 悲しかった。・・・など 子どもは純粋で素直です 大人たちのつくる生活様式をそのまま受け入れて生活しています。 大人は誰かに意見したり、SNSなどを通して人に伝えることができる。 でも子どもたちはどうだろう? 子どもの気持ちや意見に耳を傾けてほしい。尊重できるよう一緒に考えませんか? お互いを尊重しあえる社会へ 私たちが求めているのは「選択の自由」 子どもの笑顔を守る会 |
この記事のURL
https://blog.canpan.info/com-f/archive/11153
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました





