CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«講演会『こもりびと』を語る 〜テレビドラマ制作の背景〜 | Main | 男女共同参画団体を募集しています!»
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール

特定非営利活動法人 東海道・吉原宿さんの画像
https://blog.canpan.info/com-f/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/com-f/index2_0.xml
富士市広告景観賞 [2021年03月02日(Tue)]
富士市広告景観賞2021


目的

富士山の眺望等の自然景観や、まちなみと調和した優れた屋外広告物を表彰することで、美しい景観の創出と市民の屋外広告物に対する意識高揚を図ることを目的としています。

応募要項

富士山の眺望等の自然景観や、まちなみと調和した優れた看板やサイン、店舗などの屋外広告物を募集します。
自薦他薦は問いません。どなたでもご応募いただけます。

優良デザイン部門

良好な景観形成に寄与しているものであり、まちなみにあわせ、デザイン、色彩、景観との調和等が優れた屋外広告物が対象です。あなたがみつけた「ステキな看板」を写真にとって応募してください。

景観改善部門

富士山の眺望等の自然景観や、まちなみとの調和を害しているもの、富士市屋外広告物条例施行後に既存不適格となったものを除却、改修等をすることにより、改善した屋外広告物が対象です。改善の前後がわかる状況を写真にとって応募してください。

募集期間

令和3年4月15日(木曜日)から令和3年7月15日(木曜日)
※郵送の場合は、当日消印有効
※直接窓口で応募する場合は、土曜日・日曜日・祝休日は除く

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、写真3枚程度(近景・中景・遠景など)を貼り付け、郵送・持参・又はEメールにて建築指導課に提出してください。
※1人何点でも応募可能です。
※応募書類の権利は富士市に帰属し、書類は返却しません。
※建築基準法、都市計画法、屋外広告物条例等の法令に違反するものは対象から除きます。
※受賞対象に選ばれた場合はパンフレット等に掲載します。
※他薦のもので、広告主が審査を断った場合は対象から除きます。
※富士市屋外広告物条例第10条の許可申請が不要となる小規模な屋外広告物も対象に含みます。

表彰

優良デザイン部門

大賞/1点  優秀賞/数点  奨励賞/複数点

・建築物、周囲の景観やまちなみと調和しているもの
・広告物自体の形態、意匠、色彩、素材などが優れているもの
・富士山などの眺望景観や自然景観へ特に配慮しているもの

感謝状

景観改善部門

・景観に配慮して、規模の縮小や色彩を抑えたもの
・景観に配慮して除却したもの

表彰式

令和4年1月頃富士市内にて表彰式を開催します。優良デザイン部門における大賞、優秀賞の広告主には賞状と記念品、その他の受賞作品の関係者には賞状、または感謝状を授与します。



問合せ
富士市 建築指導課
TEL:0545-55-2909
メール:kentiku@div.city.fuji.shizuoka.jp
詳細はココ
20210302130416935_0001.jpg

トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント