• もっと見る

2017年06月24日

第46回こらぼ茶話「蜜蠟クリームを作ってみよう!」


6月23日(金)に第46回こらぼ茶話「蜜蠟クリームを作ってみよう!」
を開催し、11名の方が参加しましたるんるん

DSCF8823.JPG

初めに、用意された蜜蝋とオリーブオイルを計量カップにいれて
蜜蝋が溶けるまで湯銭しました(^O^)/
FotorCreated1.jpg

次にクリーム容器に移し、ラベンダーオイルを混入して香りづけですひらめき
固まったら蜜蝋クリームの完成ぴかぴか(新しい)
FotorCreated.jpg

肌にやさしいクリームが
とても簡単に作ることができて皆さんとても嬉しそうでした(*‘ω‘ *)DSCF8837.JPG


次回のこらぼ茶話は8月24日(木)にお菓子作りを予定していますかわいい
こちらもぜひ、ご参加くださいexclamation(^ω^)

                           (M.K)
posted by コラボーレもおか at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | こらぼ茶話
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック