• もっと見る
« 2021年05月 | Main | 2021年07月»
プロフィール

こいんずさんの画像
検索
検索語句
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/coinssuzenji/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/coinssuzenji/index2_0.xml
17日のこいんずは・・・ [2021年06月10日(Thu)]
急に暑くなりましたが、水分・塩分をしっかりとっていますか?

17日のこいんずのお知らせです。
今回は、午前中のみではありますが
歯科衛生士さんが来られます。
こいんずだよりには、「歯科衛生士さんのお話」
とありましたが、
個人相談に変更します。
虫歯について、歯磨きについてなど
歯医者さんではなかなかゆっくり聞けないことも、
焦らずに相談できるかと思います。
皆さんのお越しを、お待ちしています。

新型コロナウイルス拡大防止にご協力をお願いします。

また、熱中症対策もお願いします。
(子どもさんだけでなく、大人の方も
お茶など水分補給のできるものを、ぜひご用意ください)