• もっと見る

珈琲ブログ

コーヒーについて記事を書きます。このブログは明治大学商学部の起業ブログ論という授業でブログを書いてスキルを身に着けようといったものです。
コーヒー好きもコーヒー嫌いにもおすすめのブログをかけるように頑張ります。よろしくお願いします。


マクドナルドプレミアム珈琲M [2013年10月13日(Sun)]
こんにちは!山田です。



マクドナルドプレミアム珈琲
今日はマクドナルドの珈琲を飲みました。
昨年度、販売士の試験日に無料で配っていたときに飲んでからは2回目の試飲になりました。今日はマクドナルドで優雅にコーヒータイムです。

マクドナルドの珈琲と侮ることなかれ!豆の香りが心地よく、そのままでも飲みやすいコーヒーです。朝、ゆったりしたい方にはおすすめです。さすが、マクドナルド☆
珈琲と僕 [2013年10月13日(Sun)]
こんばんは!昨日は珈琲と僕との出会いについて述べましたが、
本日はこれからの僕と珈琲について少しお話したいと思います。

僕はバイオテクノロジーやバイオビジネスに関するゼミに所属していることも
あり、2年次からカフェインの効果について調べてきました。

3年次に一時期、少しテーマがそれましたが、やはり僕には珈琲やカフェインが
あっていると思いました。やっていて楽しいからです。

ということで、今度のゼミの論文でも珈琲とカフェインについて述べます。
そちらの情報もたっぷりと入れながら珈琲の情報を皆さんにお伝えできればと思っています。

また、最近、メタボになりかけているので、珈琲ダイエットにも取り組む所存です。
あと、別の授業でも少し関わってきます。

ということで頑張りますので、今後もよろしくお願いします!
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こーへーさんの画像
https://blog.canpan.info/coffeecoffee/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/coffeecoffee/index2_0.xml