CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

珈琲ブログ

コーヒーについて記事を書きます。このブログは明治大学商学部の起業ブログ論という授業でブログを書いてスキルを身に着けようといったものです。
コーヒー好きもコーヒー嫌いにもおすすめのブログをかけるように頑張ります。よろしくお願いします。


<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
珈琲 [2013年10月15日(Tue)]
ぼくの名前はこうへいです。
コーヒーと呼ばれています。
眠いときは是非、珈琲を [2013年10月14日(Mon)]
眠いときはやっぱり珈琲がオススメです。昼過ぎの時間を珈琲を飲みながら優雅に過ごす。それもまた楽しみのひとつであると言えるのではないでしょうか?珈琲にはカフェインという成分が含まれている。このカフェインが覚醒作用を起こすため、珈琲を飲むと眠気覚ましになるということなんですね。

缶コーヒー写真

人間誰しも眠いときがあると思います。そういったときは是非珈琲を!お飲みください!きっと目が覚めてきますよ。最近はレッドブルーやモンスターなどのエナジードリンクも随分普及してきた。このエナジードリンクの消費者の中には、眠気覚ましのために珈琲を飲むはずだったある意味潜在的な層も少なからずいるはずです。エナジードリンクブームは珈琲市場に驚異とまでは言えませんが、有る程度の影響力はあるものと考えられます。一方、眠気覚ましのニーズもまだまだ日本にもこれほどあるのだということをエナジードリンクは示してくれました。珈琲にとっては潜在的な課題が顕在化してきたので、チャンスではありますね。

今後はこういった珈琲市場の動向もお伝えできればいいなと思います。
マクドナルドプレミアム珈琲M [2013年10月13日(Sun)]
こんにちは!山田です。



マクドナルドプレミアム珈琲
今日はマクドナルドの珈琲を飲みました。
昨年度、販売士の試験日に無料で配っていたときに飲んでからは2回目の試飲になりました。今日はマクドナルドで優雅にコーヒータイムです。

マクドナルドの珈琲と侮ることなかれ!豆の香りが心地よく、そのままでも飲みやすいコーヒーです。朝、ゆったりしたい方にはおすすめです。さすが、マクドナルド☆
珈琲ブログ始まる [2013年10月10日(Thu)]
こんばんは!初投稿です。こーへーです。

このブログではコーヒーについて書いていきたいと思います。
コーヒーは嗜好品として長く親しまれてきましたが、今、健康面や睡眠面でも注目されている。
コーヒーと聞いて?

という方はいないでしょう?

誰もが知っているコーヒー。

しかし、知らないことも多いのではないかと思います。
そんなコーヒーについて絞って、コーヒーについての情報を毎日、流していきたいと思います。

よろしくお願いします!
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

こーへーさんの画像
https://blog.canpan.info/coffeecoffee/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/coffeecoffee/index2_0.xml