謹賀ココア [2011年01月01日(Sat)]
|
新年、明けましておめでとうございます。 今年も、ココアを中心とした釧路市動物園やくしろ地域の「食」と「観光」「文化」などの情報を、どんどん発信していきますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに、懸案だったタイコココミュニティとなるツイッターを開設しましたので、タイココファンの皆さま、どんどん書き込み(つぶやき)願います。 わたしも出来る限り書き込みさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 《タイコココツイッター:taicocoPJ》 https://twitter.com/#/@taicocoPJ 【12/12 ココア&ユウキ】 今年も私達、おてんば娘のままお目にかかりますので、よろしくね ![]() 【12/12 シロフクロウ】 幸福を招くシロフクロウ君です。 今年1年、幸せに過ごせますように。 ![]() 【12/12 アサ太郎じいさん】 アサ太郎じいさんのように、長生きできますように ![]() 【12/12 ラブラブアルパカ】 昨年11月に仲間入りしたアルパカ(雄1頭、雌2頭)です。 どうやらこの2頭はラブラブみたいですね 写真左(雄)、右(雌) ![]() 【12/12 謹賀ココア】 お天気も良さそうなので、皆さん、ココアに会いに来てくださいね ![]() |









