• もっと見る

« 2013夏キャンプ | Main
ACキャンプ:お昼の様子3 [2013年12月25日(Wed)]

rps20131225_140406.jpgrps20131225_141726.jpg
こちらは、Cキャンプ
5泊6日のコースです。

上から
ぱとら班
さぼてん班

余裕なのかな?
マイペースな空間を作っています!

リーダーの話をよく聞くんだぞー。

byディレクター橋口(たこはち)
ACキャンプ:お昼の様子2 [2013年12月25日(Wed)]

rps20131225_140520.jpgrps20131225_140427.jpg
太陽が眩しくてごめんねぇ。

ご飯を口いっぱいもぐもぐ。

Aキャンプ
ぽんず班
わらび班 です。

こちらは、幼児のグループです。

byディレクター橋口(たこはち)
ACキャンプ:お昼の様子1 [2013年12月25日(Wed)]

rps20131225_140602.jpgrps20131225_140540.jpgrps20131225_140501.jpg


お待たせしました!

首都高速の渋滞を抜けて、待ちに待ったお昼です。

13時半前に高坂SAにつきました。

Aキャンプ
上から
じゃこび班
むしゃ班
たらば班 です。

by ディレクター橋口(たこはち)
ACキャンプ;バスの様子 [2013年12月25日(Wed)]

DSC_0383.jpg


ペチャクチャ&おやつタイム。

バス乗車のリーダーから画像が届きました。

渋滞中につき、昼食前の小腹減らし・・・おやつタイム。

キャンプリーダー:むしゃ
たかつえDキャンプ [2013年12月25日(Wed)]

131225_0922~01.jpg


たかつえDキャンプ始まりました。

バスは湾岸幕張を出発しました。

たかつえの天気は

晴れ間がのぞく、

最高のコンディション。

粉雪がみんなを待ってるよ

by ディレクター佐藤(アリ)
今日からスタート!スキーキャンプ [2013年12月25日(Wed)]

2013122510110000.jpg


保護者の皆さま

早朝からのお見送り、ありがとうございました。

本日より第38回スキーキャンプがスタートしました。

ADキャンプ 12月25日〜27日@A信州白馬五竜スキー場 D南会津たかつえスキー場

Cキャンプ 12月25日〜30日@C信州白馬五竜スキー場

クリスマス・イブの晩は、早寝できましたか?

忘れものは、ありませんか?

朝食は、ちゃんと食べましたか?

元気に「行って来まーす!」「行ってらっしゃい」と言えましたか?

出発する子、送り出す親、引率するリーダー、現地で受け入れるスタッフ、みんながわくわく、ドキドキ感でいっぱいだと思います。

今シーズンは、たっぷりの雪が積ってくれました。

普段、味わうことのできない大自然の中でのスキー、異年齢での集団生活、どれもこれもが素晴らしい直接体験になるよう、スタッフ一丸となってキャンプを実施して参ります。

現在、バスは現地へ向けて移動しています。

年の瀬ということで首都高速が渋滞しているようです。

少しずつですが、ブログでご紹介していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

総合ディレクター:小松敬(村長ボクサー)