• もっと見る
東京・豊島区を中心におもに知的に障害がある方の支援をしている団体です。

プロフィール

特定非営利活動法人クローバーさんの画像
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
take
介護福祉士の今後 (03/30) まさよし
windowsムービーメーカー (03/17) わたる
windowsムービーメーカー (03/17) まさよし
あちら立てればこちらが立たず (03/07) wataru
サポーター研修 (03/07) wataru
あちら立てればこちらが立たず (03/07) まさよし
サポーター研修 (03/07) 音楽ムーブメント〜こんどう
サポーター研修 (03/07) まさよし
研修終了っっ!! (03/04) wataru
研修終了っっ!! (03/04)
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/clover/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/clover/index2_0.xml
リンク集
NHKスタジオパーク見学ツアー [2007年07月28日(Sat)]
今日はご本人企画の余暇活動で「NHKスタジオパーク」へ出かけた。

う〜ん、渋谷はアスファルトの照り返しで体感40℃近いんじゃないか〜?

って思うくらい、暑かった。。。太陽

今回の企画を希望したNさんに私はマンツーマンでつき、見学。

我が娘と同じ名前のキャラクター「ななみちゃん」


えっ〜自分が海にいるような・・・そんな特殊技術も〜


昔だ〜いすきだった『じゃじゃまる』を見つけて、とっても嬉しそうなNさん。。。


帰りは『代々木公園』まわりで池袋まで帰りましたが
歌っている人たちはたくさんいました・・・けど・・・・


最近、流行りの「FREE HUGS」をしている人は見かけませんでした。


みなさま・・・「FREE HUGS」知ってます?

ナンパと間違えてやっている人も多いとか???
Posted by わたる at 19:00
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover/archive/17
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント