• もっと見る
« 心で奏でる音のスペシャリストたちの戦い『CRESCENT NOISE(天野こずえ著)』 | Main | 最強頭脳戦『DEATH NOTE(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健)』 »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
純恋マンガの王道!『ママレード・ボーイ(吉住渉著)』[2006年06月02日(Fri)]
『ママレード・ボーイ』(吉住渉 集英社)、これぞまさ
しく純恋愛少女漫画の最高峰だと思います。今この漫画を
読み返してみると、懐かしくて、当時の記憶がよみがえっ
てきそうです。

コミックス完全版1巻表紙
両親のパートナー交換結婚のために同居することになった 光希と遊。光希は、顔はいいけど、性格が・・・な彼に戸 惑いを感じながらも次第次第に惹かれていく。そして、2 人には意外なつながりと結末が!! 本っっっ当に懐かしいですね。私が小学校3年生のときで すか〜。本当に時間が経つのは早いですね。小学校3年生 から少女マンガを読んでいたわけですから、周りの同級生 からよくからかわれたものです。(このマンガが主な原因) 幼かったんですね。 コミック全8巻(完全版全6巻)
関連商品
書籍
DVD
CD
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_dollyahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/8
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ