• もっと見る
« ドーナツ業界に新風を巻き起こすか!?「andonand(アンドナンド)」 | Main | 最終セレクション迫る!『金色のコルダ(呉由姫著)』新刊発売! »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
2年半ぶりの続編『探偵学園Qプレミアム(原作:天樹征丸 漫画:さとうふみや)』[2007年11月16日(Fri)]
冬を日ごとに感じるようになりました。昨日は暖かいと思ったら、
今日は寒い、と気候の変動を激しく感じます。特に夜は冷え込んで
きたので体調管理をしっかりしましょう。風邪を引いたら漫画も読
めませんよ。今日は『探偵学園Qプレミアム』(原作:天樹征丸 
漫画:さとうふみや 講談社)です。

『探偵学園Qプレミアム』表紙
最終巻が発売してからもう2年半という歳月がたったのですね。ま だ、記憶に新しいのですが、それでも懐かしさというものを感じて しまいました。相変わらず、この5人は元気いっぱいに事件に取り 組んでいて、変わってないなぁ、と思う反面、以前よりチームワー クというか絆というものも感じ取れまいした。 読んだ方にしかわからないですが、この続きはあるのでしょうか? とても興味深い結末を迎えています。もしかしたら、本当にこれで 終わってしまうかも知れないのですが、この続きも大変気になりま す。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/262
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
探偵学園Qもドラマは大好きで
欠かさず見てました。
山田涼介くんのクールさを
筆頭にあのドラマの出演者
ストーリーもよかった
ですね。
漫画がドラマ化したのは
わかっていますが
やっぱりドラマの方が
好きです女の子
Posted by:たけじょうあきこ  at 2007年11月16日(Fri) 22:46

プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ