• もっと見る
« その後も生徒撲滅計画は続いていた…『勤しめ!仁岡先生(尾高純一著)』 | Main | 『ARIA(天野こずえ著)』新刊発売! »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
『xxxHOLiC(CLAMP著)』新刊発売![2007年11月06日(Tue)]
本日の2作品目は『xxxHOLiC』(CLAMP 講談社)です
。

コミックス12巻表紙
今回のテーマはずばり「夢」ですね。この巻が今までで最も哲学っ ぽいですかね。逆に言えば、つまらないと感じてしまった方も多い のではないでしょうか。しかし、CLAMP先生の作品の中ではこ の「夢」というのは非常に大きなキーワードとなってきました。今 後の『xxxHOLiC』の中でも重要な意味を成すところなので しょう。 普段なら10回読み直すところなのですが、今回はまだ1回しか読ん でいません。この巻は熟読しないでポイントがおさえられてから読 み直せば十分な理解が得られるのではないでしょうか。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/259
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ