• もっと見る
« 『愛を歌うより俺に溺れろ!(新條まゆ著)』新刊発売! | Main | 『花ざかりの君たちへ(中条比紗也著)』愛蔵版7,8,9,10巻 »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
待て、もできない駄犬に愛されて『護さんの憂鬱(こうじま奈月著)』[2007年08月08日(Wed)]
この記事のタイトルはいかかでしょうか。自分ではかなり気に入っ
ています。といっても漫画の中のセリフをちょっと変えただけです
が…。今回は『護さんの憂鬱』(こうじま奈月 芳文社)です。

コミックス表紙
この作品は『優しいだけじゃ足りなくて』に収録されていた『FL ASH』という読みきり作品の続きです。学校からの帰宅途中、鮎 川恭悟(写真奥)は、シェパードを連れた関西弁の坂上護(写真手前) がひったくり犯を捕まえるところを目撃する。その足、体、瞳に一 目惚れをした恭悟は写真のモデルになってくれるよう交渉するが、 飼い主である護の答えはNO!(犬がモデルです)そこから何とか写 真を撮らせてもらおうとしているうちに護さんが気になりだして… もう初めからシェパードのモデルの件は護さんに会うための口実と しか思えませんね。教護も幸せな恋人が見つかってめでたしめでた しですかね。そういえばこうじま先生の作品のキャラで幸せをつか めなかった人いないですよね。先生の人の良さが出てますね。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/247
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ