• もっと見る
« 『今日からマのつく自由業!(松本テマリ著)』新刊発売! | Main | 『愛を歌うより俺に溺れろ!(新條まゆ著)』新刊発売! »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
コンタクトが・・・[2007年04月29日(Sun)]
ソフトコンタクトだと目が異常に疲れるのでハードコンタ
クトにした矢先、またもや、やってしまいました。

あれほど気をつけようと思っていたのに、気づけばどこに
もないという状況…。

流れていってしまいました(泣)

購入してわずか4日目にして紛失です。なかなかいない人
種でしょうね。

明日にでも、作り直してもらいます。

さよなら、1万5千円。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/222
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
和田亜梨紗様

コメントありがとうございます。

>すごい立派なブログなのね☆

恐縮です。
ただ、ブログ開設にあたっては全く参考になりませんよね(笑)
「○○のための」みたいのがタイトルにないし、
プロフィールもバイオグラフィーも決して良いとは呼べませんね。
先生のおっしゃったことに対して忠実にやったほうが良いかと思います。

>1万5千円が流れて戻ってくるのを祈ってます。

ありがとうございます。
しかし、今日作り直してきました。
保障がなかったら同じ金額を取られるところでした。

これから何かと大変とは思いますが、頑張ってください。
余裕があるようでしたら、是非ブログ開設してください。

その時には私のブログでも紹介しますし、リンクも貼らせていただきます。
Posted by:澤田 鉄平  at 2007年04月30日(Mon) 23:25

澤田くん、こんばんは★ 明治商学部 和田 亜梨紗です。

先日は本を貸してくれてありがとう!さっそく、ブログ道から読んでます。

初めて、澤田本舗にお邪魔しましたが、すごい立派なブログなのね☆

で、コンタクトを流してしまったということで・・・。私もハードの時は、破損させたりしてました。1万5千円が流れて戻ってくるのを祈ってます。

Posted by:和田亜梨紗  at 2007年04月30日(Mon) 22:06

プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ