• もっと見る
« 多摩の人、必見!『多摩ごちそう案内U CAFE編』 | Main | 『ツバサ・クロニクル(CLAMP著)』原画集発売! »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
目指せ!一流の寿司職人!『ミックスベジタブル(小村あゆみ著)』[2007年04月22日(Sun)]
この前、何冊かBOOK OFFに引き取っていただいた
のに、またもやすごいことになってきました。現在、机の
上は漫画で氾濫し、ブログを更新するために必要なわずか
なスペースしか残されていません。これもいつ漫画が占領
することやら。今日は『ミックスベジタブル』(小村あゆみ 
集英社)です。

コミックス1巻表紙
追河高校調理科1年の明日葉花柚(写真右)の将来の夢は寿 司職人。しかし、彼女の実家はケーキ屋さん。家庭の事情 で彼女が店を継ぐことを切望している父の手前、自分の意 思を正直に話せないでいた。そんな彼女が最終手段として 考えたのは、同じ調理科で、実家が寿司屋の日向隼人(写真 左)の嫁になること。しかし、隼人は将来、パティシエにな ることを望んでいる。そんな2人が付き合いだすが… こいつら見てて飽きないなぁ、というのが私の感想です。 最近の漫画では、こういう不器用なカップルがもてはやさ れるみたいですね。わからなくもないです。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/214
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ