• もっと見る
« 『ARIA(天野こずえ著)』新刊発売! | Main | 『金色のコルダ 4コマ協奏曲2』 »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
人間の心の闇を打ち消すホテル『霧の森ホテル(篠原千絵著)』[2007年04月19日(Thu)]
篠原先生の新シリーズが『霧の森ホテル』(篠原千絵 小学
館)です。篠原先生にしては珍しい1話ごとに読める作品で
す。

コミックス1巻表紙
人は必ず生きていく中で、悩みを持ちます。それは大人に なれば、崖っぷちに立たされる悩み、身を引き裂かれるよ うな選択を迫られる場合もありますし、過去のトラウマに よるものなど様々です。そんな簡単には解決できず、人に も相談しにくい心に闇を持つ者のみが、たどり着けるホテ ル、それが霧の森ホテル。今後、どんなお客が宿泊するん でしょうか。実にミステリアスな作品ですね。 篠原先生はもっと現実離れした作品が多いのですが、今作 は現代的ですね。しかし、面白いです。この奇妙な感じが いいですね。表紙のランタンがまた不気味に感じをいい具 合にかもし出していますね。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/211
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ