• もっと見る
« 1年間お疲れ様でした。 | Main | 『萩小路青矢さまの乱(原作:秋月こお 作画:東城麻美)』 »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
『オトメン(乙男)(菅野文著)』[2007年02月10日(Sat)]
バレンタイン・東城麻美企画中ですが、今日はそれは
一時中断して、『オトメン(乙男)』(菅野文 白泉社)
を紹介します。

コミックス1巻表紙
剣道全国1位、柔道初段、空手2段、外見も写真のと おり上級クラス(花がなければ…)の男らしさの塊のよ うな正宗飛鳥には人には言えない秘密があった。それ はかなりの少女趣味であること。キラキラ、ふわふわ、 一般的には女の子が大好きなものを心から愛している 男の子、通称:オトメン(乙男)。彼は典型的なオトメ ンなのでした。例としては、少年漫画よりも少女マン ガ、ブルーよりもピンクなど…。そんな彼も1人の少 女に恋をしたのですが… タイトルと表紙にやられて買ってしましました。彼と 私には少々共通する感性もあり、うんうん、と納得し ながら読んでしまいました。共通している感性とは、 皆さんもご存知のとおり、少年漫画よりは少女マンガ のほうがあっているというところですね。少年漫画も 決して嫌いではないのですが…。まだ、1巻発売して いるだけなので、皆さんも是非読んでみてはいかがで しょうか。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/178
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
昨日はお疲れ様でした。
ちょっと気にしてたんだけど・・・
傘ありがとうね。
Posted by:MJ  at 2007年02月10日(Sat) 21:46

プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ