• もっと見る
« 『よろず屋東海道本舗・特別版(冴凪亮著)』発売していました。 | Main | 『マリア様がみてる(著者:今野緒雪 イラスト:ひびき玲音)』新刊発売! »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
『奪われたくて君を待つ(結城あみの著)』[2006年10月04日(Wed)]
今日は久々のBL系の漫画です。『奪われたくて君を待つ』
(結城あみの リブレ出版)です。

コミックス表紙
スポーツ万能少年、高校生写真家、財閥の御曹司とかなり 有名どころの3人から好意を抱かれている少年、藤島始の 同性愛の話です。受け付けない人はご遠慮ください。 この3人から溺愛されていることをただの友情だと思って いた始は突然の3人の告白に戸惑い、特に自分を気にかけ てくれていた人を傷つけてしまう。友情か恋愛か微妙な少 年の心を鮮明に描いた作品です。 タイトルだけで買ってしまったこの作品は大当たりでした。 おそらくこれがデビュー作品です。ちょっと期待してます。
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/125
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ