• もっと見る
« 神々の世界の物語を…『聖伝 RG VEDA (CLAMP著)』 | Main | ネオ・ヴェネツィアへようこそ!!『AQUA(天野こずえ著)』 »
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
十二支の秘密!?『フルーツバスケット(高屋奈月著)』[2006年06月05日(Mon)]
『フルーツバスケット』(高屋奈月 白泉社)です。これ
を知らない人がいるのでしょうか、と思うくらい有名な漫
画です。

コミックス1巻表紙
親を亡くし、一人でテント暮らしをしていた本田透はわけ あって、クラスメイトの草摩由希と一緒に住むことになっ た。そんな時、転んだ拍子に抱きついてしまったら、草摩 家の人たちが動物に変身!?一体、なぜ?? 面白いし(プールの花ちゃん登場シーンや学園祭の準備と 本番)、泣けるし(もみじ君の過去シーンや花ちゃんが透 君と出会うシーン)、最高です。一見の価値アリです。  H19.1.26現在 コミック1〜22巻好評発売中!!
関連商品
書籍
DVD
CD
漫画至上主義 澤田本舗 澤田 鉄平 bloody_auto_doll@yahoo.co.jp
この記事のURL
https://blog.canpan.info/clover-4/archive/11
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

澤田 鉄平さんの画像
澤田 鉄平
プロフィール
ブログ
カテゴリアーカイブ