• もっと見る

NPO法人CRファクトリー

NPO・市民活動・サークルのマネジメント支援の専門家集団
CRファクトリーによるブログです。
コミュニティマネジメントに関するコラムの掲載、
団体運営に役立つセミナー・イベント情報の発信等を行います。


最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
マーケティングチームミーティング! [2015年05月28日(Thu)]
IMG_8994.JPG

こんにちは!インターンスタッフの松木峻です。早くもなんだか夏らしくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。体調を崩しやすい時期ではありますが、暑さに負けることなく頑張っていきましょうね(^^)
 さて、先日5/18はマーケティングチームのMTGがありまして、僕はメンバーとして初参加してきました。初回のMTGを終えた率直な気持ちとしては、継続して主体的に行動できるか・得られる報酬は何かを常に意識し続けることが今後チームに貢献していく上で自分の軸になるな、という印象を持ちました。
 少し堅いことを言ってしまいましたが、MTG自体はとっても楽しかったです!特にブレストなんかしていると、自分が持っていない観点・視点からの意見が多くてとても学ぶことが多いです。そうした素敵なメンバーだからこそ、毎回充実した内容のイベントが企画できるのだと、傍で感じています。
 そして、メンバーの個人企画も順調に進行しておりまして、実はインターンの僕も現在企画の立案中なんです!!(^^)自分が所属していた団体の課題・悩みを抽出して企画にできたらと考えています。
 まだまだ時間はかかりそうですが、今後もしっかりコミットして、CRファクトリーに関わっているみなさんに少しでも成果を還元できたらと思っております。
 ぜひ、マーケティングチームの活躍を楽しみにしていてください!

<現在申し込み受付中のイベント一覧>
http://crfactory.lolipop.jp/wp/eventall/

■ 第1回コミュニティリーダーズカフェ〜人と組織の課題解決ワークショップ〜 5月28日(木) 19:30〜
■ コミュニティキャピタル勉強会〜地域にも組織にも使える「生き心地の良くなる」5つの因子〜6月11日(木)19:30〜
■「マネージャー」について深く考える勉強会 6月12日(金)19:30〜
■【新たな仲間の巻き込み方】コミュニティマネジメントセミナー 6月18日(木)19:30〜
■ 第2回コミュニティリーダーズカフェ〜人と組織の課題解決ワークショップ〜 6月24日(水) 19:30〜
■【みんなで運営する組織になる仕組み】コミュニティマネジメントセミナー 7月23日(木) 19:30〜
Posted by NPO法人CRファクトリー at 13:48 | MTG | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント