• もっと見る
« 2008年02月 | Main | 2008年04月»
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちびすけ
ふじ丸 (03/21) 増田雄一
ふじ丸 (03/20) ちびすけ
出なかったのに (03/15) 滝川 鈴木!
出なかったのに (03/14) ちびすけ
引っ越し (03/13) 滝川 鈴木!
引っ越し (03/12) ちびすけ
カルシウム (03/12) k/chiba
帰ります (03/11) チビざる
カルシウム (03/09) ちびすけ
昨日 (03/08)
最新トラックバック
世界一 (02/14)
終わり (06/03)
[2008年03月31日(Mon)]
新幹線にて東京に向かっている途中、軽井沢の画像です。
まだまだ冬ですね。
長野県社会福祉事業団 [2008年03月31日(Mon)]
幼稚園を改修して、障害者の働く場所や、自立訓練をする場所を整備しました。住宅街の真ん中にあり、地域に支えられながら運営している様子がうかがえました。
長野駅 [2008年03月31日(Mon)]
雨もやみ、とりあえずはよかったなと思いながらも、非常に寒い。
雪にならなくて良かったなと思ったけど、すぐそばの山にはあきらかに昨晩ふったであろう雪が。
寒いわけだぁ!

これから長野出張最後の訪問です。
ながの障害者生活支援協会 [2008年03月30日(Sun)]
今日の最後の訪問施設です。

職場でよく見かけるイモムシ君のストラップがありました。
大変お洒落なレイアウトとなっており、いろいろ施設の説明をしてくださったO村さんは、地域の方が気軽によれる場所を目指しているとのことでした。


お忙しい中、ありがとうございました。
信濃の星 [2008年03月30日(Sun)]
生活介護事業所です。

ここは、善光寺の真裏にあり、利用者の方々は、散歩で善光寺に行かれるとのこと。羨ましいです。

しかし、重要文化財がココまで近いと、また別の消防法があり、施設改修にかなりの苦労をされたとの事。
| 次へ