• もっと見る
«晴天祈願 | Main | 大きなぶどう飾り製作中»
キャラクター達と写真撮影 [2020年07月27日(Mon)]

デイサービスセンター長寿園です!!

先日お知らせしました『七夕飾り』で
ご利用者さまたちと写真撮影しましたカメラ

七夕キャラ@.png


七夕キャラA.png


先日までキャラクターたちもマスクを装着していましたが、
マスクを外してみましたわーい(嬉しい顔)

2020-07-21_08.36.01.jpg


ちなみにキャラクター達のどこかにボタンが隠されていますので、
探して押してみてください(・∀・)指差し確認右

ーーー投稿者のひとことーーー

特別養護老人ホーム長寿園では
対面でのご面会を許可しておりましたが、
成田市内での新型コロナウィルス感染者の発生により、
当面の間、居室外からの窓越しでのご面会と
させていただくこととなりました。

感染拡大防止のため、ご理解・ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたら、
特別養護老人ホーム長寿園までご連絡ください。
電話1(プッシュホン)0476-37-1061)






トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント