• もっと見る

長後塾

長後まつり公式ブログです
5月18日(土)19日(日)は長後公園へ!!


<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
レディオ湘南で告知!行ってきます! [2019年05月13日(Mon)]
明日14日(火)18時25分から
レディオ湘南の生放送(らしいです)で
宣伝してきます。

今年のステージのイベント目面白そうだよ
スケールの大きいクイズがあるらしいです。

参加型は土曜日の前祭ですよexclamation×2


会場でお待ちしています黒ハート

      卑弥呼でしたバー
   
改元記念 第34回長後祭り [2019年05月13日(Mon)]
第34回長後まつりポスター.jpgってことで まずはポスターのUPです

ポスターには今年の芸人さんしか載っていませんね
山上兄弟も立派な大人ですね
注目はワラバラシスだそうですよ
後は私もよく知りません みなさんご自分でお調べください

プログラムはまた後程UPします
令和元年 第34回長後祭り [2019年05月13日(Mon)]
1年のご無沙汰です5月から令和です
何がおめでたいのか判りませんがGWは世の中ずいぶんはしゃいでいた様子でした
特にメディアが・・・・

さてさてスタッフ高齢化集団 長後祭りも、平成で終了するのかと心配しておりましたが
どうやら今年も開催にこぎつけたようです
長後で最大のイベントですから、これが消滅したら長後から人がいなくなってしまいそう

今年は令和元年記念であるかどうかはわかりませんが 第34回長後祭り だそうです
すでにパンフレットやポスターを目にされた方も多いと思いますが、一応長後祭り公式サイトとなっている以上紹介しない訳にも行きませんので、今は無理ですが今宵にでもUPいたしましょう
参考にしてください
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

長後塾さんの画像
https://blog.canpan.info/chogojuku/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/chogojuku/index2_0.xml