• もっと見る
ロゴ.jpg

志朗公式サイト



☆タイからの志朗メッセージなどはfacebookでお知らせしています



これまでの志朗チャイルドサポート活動についてこちらでご覧いただけます

アメブロで紹介していた志朗チャイルドサポートと活動記録はこちらです

2016年05月20日

熊本大地震義援金募金のご協力ありがとうございました

20160515_164400.jpg


5月15日、東京・後楽園ホールにて開催された「Winners2016 2nd」。志朗は熊本大地震復興祈念のメインイベントに出場しました。
開場後、来場者の方々に、熊本大地震被災地への義援金をお願いする募金活動をしました。
当日は、在東京の熊本県人会の皆さまにもご協力いただき、麗也選手も一緒に募金のお願いをしました。
皆さまのご協力のおかげで、募金箱には¥114,793が集まりました。
また、志朗の当日ファイトマネーから、¥197,799を志朗チャイルドサポートに寄付し、合計¥312,592のうち、送金手数料合計¥2592を除く¥310,000を熊本大地震の被災地と当地で支援活動をしている団体に寄付しました。

志朗チャイルドサポート1.jpg


活動の中で特に嬉しかったことは、一度通り過ぎてしまった後で戻ってきて募金をしてくださった方が多くいらっしゃったことでした。多くの方が熊本復興のために協力してくださった思いを大切に、これからも継続して支援活動をしたいと思います。
志朗チャイルドサポート1.jpg


<義援金送り先>
熊本支援チーム¥100、000

各自治体に3万円
◆阿蘇西原村
◆南阿蘇村
◆熊本市
◆美里町
◆御船町
◆山都町
◆益城町