• もっと見る
« 2010年04月 | Main | 2010年06月 »
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Google

Web全体
このブログの中
最新記事
最新コメント
chikako
研修終了とpro bono (04/30)
横内
研修終了とpro bono (04/26)
ChikakoM
Yoga days (11/28)
さかい
Yoga days (11/18)
ChikakoM
初めての研修 (11/09)
NF/山田
初めての研修 (10/29)
続き・・・代々木公園[2010年05月19日(Wed)]
先週末は
真夏日太陽 気持ちのいいお天気でした〜まる

2週間前・・・
かたい蕾だった花々も
このあたたかさに



バラバラ 満開 バラバラ




こちらは美人なローズたち



とーってもいい香りがするんです♪




蕾もまだまだたくさんついていたので、
もうしばらく楽しめそうですラブ
Thai Festival[2010年05月19日(Wed)]
16日、代々木公園で開かれているタイフェスにいってきました〜音符



どこをみても・・・


ひとひとひとひとバニー



久しぶりに

人の洪水クジラ

大盛況でした。

食べ物、雑貨、ダンスなど
東京でタイを満喫できる
おいしい料理イベントでした♪



タイは現在情勢不安定。

早く落ち着きがもどりますように・・・天使
世界を変えるデザイン展[2010年05月19日(Wed)]
いってきました〜! 世界を変えるデザイン展@東京ミッドタウン

日本初となるBOPに関する展覧会です♪

先週の土曜日に、
カンファレンスに参加してきました〜花



15日土曜日は、
3つのカンファレンスがあり・・・クローバー


私は2番目の

Michael Roberts M.S. ( IDE | Cambodia ) 氏による
「現場の生態系を考え、未来をつくる企業戦略ー小規模農業者の収益を10億ドル向上させてきたIDE」を聞いてきました。




いかにローコストで、
人々の生活が底上げできるか・・・


大切なのは
ハイビスカス 相手の話を、誠意をもってよく聞くこと ハイビスカス

BOPビジネスであろうと何であろうと、
すべての根幹は、



思いやり、謙虚さ、パッション音符




詳しいプロジェクトの内容も興味深く、
質問も活発拍手



これまで、
デザインとあまり関わりがなかった私も・・・



デザインのパワーを実感。



Design×Idea=∞ 


です!!!

展示ブースでは  
今までみたかった

Life Straw

を見れて満足♪

6月13日まで開催されていますので、
お時間のある方はぜひ行ってみてくださいね♪


私は次回、アクシスへいきます!

そして今度こそ、




カメラを忘れませんパンダ



やまと競艇学校[2010年05月12日(Wed)]
GW明けに福岡県柳川市のやまと競艇学校に研修にいってまいりました飛行機

ボートレースのプロ選手を1年で育てるスーパースクールですボート




短期間でプロになるため、ボートレースの信頼、信用、公正のため、そして選手の命を守るため、訓練は厳しいものがあります。

寮生活もしたことのない私は完全なるもやしっこ・・・困ったでした。
修行が足りないと実感・・・ダメ 教官も訓練生も本当にすごいです・・・。

みなさんあっての財団なんだと、心底実感しました。ほんとうに・・・。




そして私たちがお話した108期の訓練生の皆さんは、来年5月にプロデビューです!!

ぜひとも応援しにいきたいです!!

あと10ヶ月の訓練、がんばって乗り切ってほしいです!!祝日


やまと競艇学校のみなさま、ありがとうございました花
まだです・・・[2010年05月12日(Wed)]
ひさしぶりの更新です♪
このブログを見てくださっている皆さま、いつもありがとうございます!


GW前にリニューアル宣言をしておきながら・・・




・・・



・・・まだリニューアルできていませんダメ




最大の原因は、私がなかなか使いこなせていないことです困った



いつか完成するオリジナルのスキン・・・


完成を夢見てがんばりますパンダパンダ







プロフィール

ChikakoMさんの画像
リンク集