お正月クラフト[2011年12月24日(Sat)]
主催事業、冬季キャンプの2日目。
1日目とは打って変わって、お正月モードです。
センター長、理事の中田さん、南垣内さんの指導で
しめ縄と餅花をつくりました。


最後に、来年の目標を皆の前で発表しました。
来年もよい年になりますように!!

1日目とは打って変わって、お正月モードです。
センター長、理事の中田さん、南垣内さんの指導で
しめ縄と餅花をつくりました。


最後に、来年の目標を皆の前で発表しました。
来年もよい年になりますように!!





































